空はこんなに青いのに

ここ数日良いお天気。僕は屋根の下で教本と睨めっこ。
行きたくねえ乗りたくねえよ車。教官が良い人だけど鬱陶しいよ!
アニメ見ながらギターでも弾いていたい。

バイト先に用があったのでシフト入ってないけど行ってきた。
先輩に「何で非番なの?何で働かないの?もっと働け!」と言われた。WORKING!のOPいいよね。
たまに知ってる人と会話すると安心する。普段は終始無言だから。
コンビニの店員と飼い犬に対してしか声を出さない日が結構ある。

そういえば昨日号外貰った。首相退陣の。
前に号外貰ったのは円だかドルだか株価だかが暴落した時だったなぁ。
ドラゴンズ優勝とか景気の良い号外が欲しいよ。

晴れてるのに雷が鳴っている。雨季の近付き。