春雨

昨日は大方葉になった桜から散る、最後の桜吹雪を浴びながら散歩した。今日は雨。
明日はちゃんと学校行くんで今日はダラダラさせてください。

「最近やっと仕事できるようになったね、教育した甲斐があったわ。」
そんな事言われたら辞めれんようになるじゃないですか先輩。店長を避けて日程を組めばまだ耐えられるか。
でも仕事の内容とか時給じゃなく(無論それらも大事なのだが)、単純に他のアルバイトもやってみたいなーと思ってもいる。
べ、別に下心があるわけじゃないんだからっ。店長が異動になれば万事解決なのだが。

就活ガイダンスとか何なんですか。怖いよー就職できる気がしねぇ。

雨の日を部屋でゴロゴロ過ごすのは楽なのだが、やっぱりどこか虚しい。
靴紐をキツく結んで外に出ると身も心も引き締まる感じがするのが編上げの良い所。
お洒落はセンスも金も無いからどうでもいいが、足元にはこだわらなきゃいかんなぁと思うのです。