相場 売れ

去年引いた御神籤を返しに行った。
人気の無い境内。風に揺れる木の音が心地良い。たまにはいいものだ。
年季の入った木箱に100円入れて、今年最初の御神籤を引く。
新たに引いた御神籤も大吉だったが、あの神社のはもしかして全部大吉なのか?
来年の事を考えて行動せよ、とある。本当にそうだ。

たまに行くモールの中の楽器屋とCD屋が無くなっていた。
ファッション関係はやたら充実していたけれど、そうなるともうここに用は無い。
帽子を幾つか見た後で遅い昼食を摂り店を出た。

何の気無しに大きいお友達向けのDVDをレンタルすると、レジのお姉さんが凄く可愛くて申し訳ない気分になる。
でも借りる。

身体中の筋肉痛で改めて身の振り方を考え始める。
14年モデルのCB400SFカッコいい。
一年位働かなくても食っていけるだけの貯蓄+αがないと、大抵の僕の欲は叶わない。

増税前に前々から検討していたアンプとデジカメは買おうと思う。

暖かくなってきてバイクが快適。