趣味嗜好

憂鬱な事ばかり書いてもアレなので今年やりたい趣味のあれこれをメモして現実逃避。

・ギター
最近また弾きたい気持ちが再燃して、弦交換したり基礎練習してみたりしている。
10代前半から弾いているが、ちゃんと運指の練習等してこなかったので今更ながら。
ピックアップ等電装系の交換とほったらかしになっているアコギのリペアをやりたい。

・バイク
本当は今年の車検に合わせて乗り換えるつもりだったけれど、世間がこういう状況なので難しいかもしれない。
現行のままETC付けるのもいいかなと思い始めている。

・読書
積んだままの本が大量にある。
最低一月一冊くらいのペースは守りたい、守れてないけど。

最近は寝る前など、YouTubeで声優さんのゲーム実況動画をかけている事が多い。ラジオ感覚で。
radikoのタイムフリーは主に移動中に聴いている。InterFM、ラジオ大阪文化放送
一週遅れのRSGを通勤のBGMにしていたのだが終わってしまったので、車中ではCD掛けてる時間も増えてきた。
また話が戻ってしまうが、そもそもこんな状況で通勤させるべきではないのだ。
インフラを担っているわけでもなし。
そんな不満を癒やしてくれる。少し。